隙間なく並べよう

steam,フリゲー問わず。マイナー良作ゲーとおもろいクソゲーをメインで紹介。

Cat Goes Fishing

本当にクソゲーばっか遊んでる海外クソゲーマーを見つけてしまった

www.youtube.com

 

猫が魚を釣って、魚を釣ったことによる報酬で、

もっと良い釣竿を買って、より大きい魚を釣り上げていくというゲーム。

 

俺は基本クリックゲームは嫌いなんだけど、

クリックオンリーで作業性を養えない分、

演出が優れてこざるをえない面はあるよなと見直し始めてる。

クリック連打してるとコインがもらえてそのコインで何か買って…みたいなのって、

とことん人間を馬鹿にしてるような気がするんだけどな

 

このゲームは猫が無表情で魚を釣り続けるというナンセンスさがちょっとツボに入った。

絶対プレイする必要はないけど、何を考えて作ったんだこれを感は十二分に醸し出されてるねこれは